ロミロミ気持ちよかったですよ~

カテゴリー

ご参加いただきましてありがとうございました。

おうちでできるロミロミ講座、昨日モデルをやらせていただきまして、先生と受講者様に足や背中をモミモミしていただきましたびっくり
マッサージやエステなど施術をうけたことがないのでとってもきもちよくて寝てしまいそうでした汗
『体がすごく張っていてお疲れのようですよ~』
『肝臓もお疲れかも…』
ちょっとボディーチェックしていただいただけでわかってしまうなんてすごいですよねびっくりびっくり

気持ちは元気いっぱいでも体は疲れているのでしょうか…今はよくても何年か後は心配だそうです汗どうしましょ汗
少しは自分のメンテナンスも必要かもですね汗

みなさんもおうちでできるロミロミ参加してみてくださいねニコニコ

次回は11月12日 火曜日 10:00~11:30
受講料:1000円 オイル代:300円

お申込み電話0120-23-8126



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロミロミ気持ちよかったですよ~
    コメント(0)