判子画家春太郎の消しゴム判子

カテゴリー

4/20 春太郎の消しゴム判子

ご参加ありがとうございました。

今月はアイビーを彫ってランチョンマットにデザインしました。

判子画家春太郎の消しゴム判子

カッターと彫刻刀をうまく使って、大中小の3つのアイビーを彫って…

判子画家春太郎の消しゴム判子

好きなように組み合わせて素敵なランチョンマットのできあがり!!

判子画家春太郎の消しゴム判子

今日は時間もあったので最後は好きな作品も彫りました。

判子画家春太郎の消しゴム判子

お恥ずかしいですが今日は私も彫ってみました…

はぴふるのロゴマーク!!に見えますか??

基本を覚えるとおうちでも作ることができますよ!!

5月はアジサイを彫って額に飾りましょう。

お申込み受付中です。

講座日はこちらからご確認ください。

判子画家春太郎の消しゴム判子








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
判子画家春太郎の消しゴム判子
    コメント(0)